10/7

拍手お返事

に拍手コメントしてくださった方

ちょっとリアルばたばたしてしまいお返事遅くなりました!!!

>またまたコメントですが、私も秋彦ザマァな展開すごく期待してます。今回も待ってたんですけど、むしろ春樹より秋彦の方がえらそうだったような(苦笑).んかドヤ顔してましたよね。

ですよね!!!秋春すきーとは言えこれじゃ春樹がかわいそうですよ。やっぱり秋彦ザマァな展開もあってほしいです…←春樹に関する何かで。
全然痛い思いもせず居座ってるあたりがもう、やっぱりモヤっとする原因ですよね~…。春樹が納得してるのがまだ救いというか。

そう、えらそうでした(笑)。物凄いドヤ顔で、「わかってんの? ん?」とか言ってましたね(笑)。要らないって言ったのはお前だろおおおおおおお!!!意味合い違うとはわかってるんですけど(笑)。
今後の展開を楽しみにしていましょー(泣)。


10/5

拍手お返事

に拍手コメントしてくださいました方

またまたありがとうございます♡

>長い目で見なきゃ

実は私も長い目で見れない人なんですよ~(笑)。
自分的に読む気が無くなる展開になると「もういいかな、」とそのまま読まなくなるし、もう最終巻まで待とう、となります(笑)。

そうなんですよね~。雨月次第というのがモヤモヤしますよねぇ…。秋彦はそういう雨月に翻弄されてしまい、あきらめきれないみたいですし。雨月には「こっち向け」的なのがもはや通用しないのかなー、とも。

今後、春樹を利用するだけ利用して雨月の所にしれっと戻ろうとするのであれば、今のクズ状態からクズオブクズに成り下がるし、どうするんでしょうね~、秋彦自身は。究極に甘やかしてくれる春樹に究極にみっともない所を見せた上で受け入れて貰ってしまったが故に、毎回の逃げ場確保、みたいな事にならなければいいですけど。

あんな酷い事があったのに、逃げる事なく向き合い、相手を受け入れ安定して生活しているのが悲しくなってきます(泣)。あんなほのぼのとしてるから余計(笑)。

>もし秋春が成就するなら、秋彦には雨月のこととは切り離して純粋に春樹を好きになってほしいものです。

そうそう、本当にその通り!!代わりとか、そういうのは求めてないし要らないですよね。こういう事があったからこそ、唯一の存在として「俺にはお前が必要だー!!!(恋愛的な意味でも)」となって幸せになってほしいですね。

あ、あとやっぱり秋彦ザマァな所が欲しいです(笑)。←性格悪くてすみません(笑)。

毎度長くてすみません(汗)。ギヴン語れるの嬉しいです♡
いつもありがとうございます!

……………………………………………………………

10/2

「ギヴン」21話 感想/キヅナツキ/Chéri+11月号


に拍手コメントしてくださいました

>通りすがり様

うわー、またしてもありがとうございます。恐縮です(汗)。
ほんとに!!!まさかあのまま居座ると思いませんでしたよねぇぇぇ。しでかした事を考えるなら「怒ってるから」「帰って」って言われたら帰りますよね。秋彦の神経を疑いました(笑)。

秋彦自身が「限界」と言う風に感じているようなので、さすがに雨月の部屋には戻れないのかもしれないなー、なんて思っています。正直寝るだけのつもりならやっすいカプセルホテルでもネカフェにでも泊まったらいい話ですが(夢が無くてすみませんw)、あえて春樹の元に居座るのは通りすがり様のおっしゃるように、春樹が頼れる存在でも甘えれる存在でもあるからなー?と思います。ささくれた自分を見返り無しに癒してくれる存在=春樹と言う感じで。なんだかんだ秋彦に対して理解がありますよね~。おかんか、って感じですが(笑)。ほんとに受け入れた春樹凄いと思います。

あと秋彦は、春樹の気持ちに対して向き合うつもりが多少なりあったのかもしない、とも考えています。自分の居場所も春樹の存在も絶対に失いたくない気持ちがあると思うので。それがちょっとでも恋愛感情に結び付いた物であれば良いな~と希望を持ってます。

>今回、秋彦が春樹に向ける気持ちに何か変化の兆しがあることを期待したけど何もなく、秋春エンドはないのかなと思い始めました。

私も秋春エンドはないかもしれないな(泣)、と考えながらも、「今の時点」では秋雨エンドもないな~と言う感じです(笑)。あくまで自分の中でですが!
多分秋彦よりも雨月が、甘やかされる事で音楽家としてダメになるから(音楽を捨てるなら秋彦を選ぶ)、秋彦の事を引き摺りながらもプラスになる事はない、結局同じ事を繰り返すのが分かっていて前進出来ないのかな、と思います。
音楽をとった雨月がどういった相手なら恋愛出来るのか、と想像してみたら同じような天才型の人間か、全く違う分野における人間(刺激を受ける事が出来る)、それかその時々で感情が高ぶった時に遊ぶ位が良いのかなーとか考えてました。

秋彦は春樹の元に居る事で互いにあまり深い干渉もせず、荒れる事もなく(雨月が絡まないので)、絶妙のバランスで穏やかに暮らせているようですが、春樹の方も以前よりもぐん!と視野が広がって成長出来たんじゃないかな~?と思います。こんな事になっても秋彦の存在は春樹にとっても必要なものだとも思いますし、仲間としてだけではなく、これから再び想いを育んでほしいな、なんてしぶとくも思っちゃいますね!(笑)。

秋彦自身は多分以前と同じ気持ちか、それより大分近い気持ちで春樹に接していて距離的にも近くなってる気がするので(関係性はともかく…)、最後まで諦めずに追っていきたいですね!

>でも春樹が恋愛で幸せになるところは描いて欲しいな・・・。長々と失礼しました

ほんとこれです。幸せになってほしい!恋愛で!!!!!

気付いたらこちらこそ、ものっすごい長々と返信しててすみません(汗)。
改めてコメントありがとうございました♪