※(注意)人によっては胸糞話、ネタバレあり長文

大好きな作品は続刊が気になる。

雑誌を買うか迷う。電子書籍バラ売りは気付くと買っていたりするけど、雑誌となるといくつかある他に好みの作品があまり…となるのが…。しかしいざ買うとなると雑誌が多すぎてどの雑誌にどの作品が掲載されているのかいちいち調べるのが面倒で…(汗)

という訳で今現在本誌を買ってまで読みたい作品!からまず2つ。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
「ギヴン」キヅナツキ 


しつこいけど「ギヴン」についてもう少し(笑) 
感想はこちら。 
「ギヴン」20話 感想/キヅナツキ/Chéri+9月号 

最初から読み直して感じた事なんだけど「ギヴン」での雨月って物凄い存在感なのね。それこそ他の登場人物がかすんじゃう位。天才ヴァイオリニストってポジションだからそう感じる描かれ方もしてるんだろうけど…。ディスってる訳じゃなくてキャラが異質な感じなの。異分子っていうのかな??それこそ雨月主人公の他のお話が浮かんでしまう感じで1人飛びぬけて違う場所に居る。「ギヴン」っていうお話の枠に入りきらない存在って感じかな~、私の中では。別に嫌いなキャラじゃないよ。 

…とこんな事を書いてるけれど、私には21話以降の春樹の行動や変化が楽しみー!
バンドサポを断ると決めた時点でどんなに辛くても今はそれ(恋愛感情に関わるアレコレ)をひっそりシャットアウトして、秋彦から逃げないで前に進んでやろうかという感じがあるから、態度は硬化したとしてもきっと良い方向に乗り越えるはずだ!(泣) 
春樹頑張れ!頑張れよおおおおお! 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
「10DANCE」井上佐藤 




こちらは3巻が来月。絶対買う(泣) 
「10DANCE」ほんっとうに大好き過ぎるわ~!!!!
実はこの作品、読んだのがそこそこ最近だった為、なんで知らずにいたんだろうと大後悔…。 
こちらは本誌を購入していないので、新刊購入後に本誌バックナンバーを取り寄せて買うか迷うところ。 
競技ダンスのマンガとしても凄く面白いし、BLとしても進むようでなかなか進まないもどかしさが逆に素晴らしい!続き~~!!井上佐藤先生のエロも色気あって好きなんだけど、雑誌が雑誌なだけに難しそうなのでそっち方面があるのであれば!書き下ろしとか何かでそういう部分を入れて頂けないでしょうかっ(泣) 

そしてこのBLCDがまた!!!やばい、素晴らしすぎて。エロなんてキス位しかないのに会話に色気がダダ漏れ過ぎて何度でも聞きたくなります。 
(あ、私はあまり喘ぎが好きじゃないので絡みシーンは無くても特に問題ない人←吐息位は大好き) 
そこまで声優さんに詳しくないけど、鈴木と杉木役の小野友樹さんと興津和幸さんには尊敬と拍手しかない。原作を読んでいないと分かりにくい部分もあるけれど、2人の演技がうますぎて違和感がひとつもなかった!!掛け合いの相性がぴったりで本当に一気に聴けました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄